すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

Show must go on 「下北サンディーズ」最終回

2006年09月08日 | 映画・テレビ・動画
さすが堤監督、最終回はたいていスカタンにハズシてくれます

このドラマもラストは無理矢理やっつけちゃいましたね

ま、先週の強烈な感動のピークの後にまた感動の頂点までやってしまわれたら、その才能に嫉妬しまくるので、こんなショボイ感じでイイと思うんですが

結論「他人には期待しないこと」でした、チャンチャン。

結局上戸彩さんはイーんだかよくないんだかよくわかりませんでした

藤井ふみやがラモーンズのTシャツ着んなよな

最後にもう一言、「やっぱりケラは糖尿で死にさらせ!」以上。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょい早過ぎやしませんか?... | トップ | 今朝の文子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・テレビ・動画」カテゴリの最新記事