すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

南沢奈央さんと赤い糸

2008年12月28日 | 映画・テレビ・動画

なんてことなさそーな「赤い糸」が気になる とゆーのは言い訳で 赤い糸に出演されておられる なんてこたーない南沢奈央さんが気になる
http://web.akai-ito.jp/

初めて南沢奈央さんを見たのはド最低ド最悪映画「シャカリキ」
http://blog.goo.ne.jp/tagomago1021/e/dca5987f35def0479432c226074f4bf3
にて燦然とお輝きになられておりました そりゃぁもう掃き溜めに鶴 後光がさしておりました



そんなわけでなんとか映画版「赤い糸」を嫁をダマクラかして観に行く理由をつけることである

さすがに、この普通っぽい映画を自分ひとりで見に行く理由を見出すことが今んとこ見つかっていない

取り急ぎ こっそりと南沢奈央画像どんぞ



http://www.naosway.net/







南沢奈央水着画像



























初恋の先生http://jp.youtube.com/watch?v=InhjtFn3I-M

P&Gパンテーンドラマスペシャル かるた小町 [DVD]

フジテレビ

このアイテムの詳細を見る


南沢奈央初写真集『南沢の風』(DVD付)
井ノ元浩二
ワニブックス

このアイテムの詳細を見る


赤い糸 上
メイ
ゴマブックス

このアイテムの詳細を見る

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドナルドとA列車で行こう | トップ | 見えそで見えない 「ティン... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奈央ちゃん大好き (田中ゆり)
2009-04-05 21:11:25
奈央ちゃんこれからもお仕事頑張ってねぇ!これからもずっと応援しています。奈央ちゃん大好き
返信する

コメントを投稿

映画・テレビ・動画」カテゴリの最新記事