すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

ニッチェの江上敬子さんは藤山直美さんを超えるのか

2012年02月19日 | 異性

昨日のレッドカーペットで一等賞を取られていたので、google検索ワードでも一等賞取られてると思いきや
そーでもなかったので残念でした
折角きてるのに勿体ない
年末の流れから あの顔面は世間でももっとドーンときててもおかしくないはずなのに

ニッチェ   Wikipedia
江上 敬子 (1984年9月17日~)
近藤 くみこ(1983年1月4日~ )

江上さんが似ていると言われている藤山直美さんとの差は啓蒙とか説教臭さがないところですね
藤山直美さんは自分も追っかけをやっているのですが

あっぱれ藤山直美PV 「顔」
直美って・・・・「わたし、へんでしょ?」藤山直美
藤山直美、のったりと大登場  今朝の「芋たこなんきん」

時々お父さん(藤山寛美)譲りの説教臭さとゆーか押し付けがましさとゆーか啓蒙っぽさが出てしまうのが玉に瑕なのです
その点、江上さんにはそーゆーのがなくスッキリしてる

ニッチェ「万引き」

ニッチェ - マセキ芸能社 MASEKI GEINOSHA Official Site

ニッチェ「緑のおばさん」

ニッチェ『子役オーディション』

ニッチェ「新入部員」



近藤さんは不細工とゆーよりエロい目で見てしまいますねんけど








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜の家庭内S☆X | トップ | 生誕100年ジャクソン・ポロッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

異性」カテゴリの最新記事