すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

妻の腹上が2番目

2013年04月27日 | 生活

今週は現場が二つあったので
家庭内S☆Xはしませんでした
二つの現場は自分の登場設定がないので仕事射精もなく
千擦もしてないような気がする
いや いっぺんぐらいしたか

そんなこんなで夫のチン子は漲っていた
メニューはいつも通り
あ ちょっと気分を変えて松葉くずしっぽいことも ちょこっとだけやってみたが
別に盛り上がることもないので 早々にそーゆー変形は止めて
通常通り
妻の腹上にドクドク

そーですね 
皆様のご家庭におかれましては どこに出される回数が一等多いんでしょうか?
僕はね
自分の右手のひら
これは もー千擦が一番多いので仕方ないね
週に2度ほど こっそり掌にドクドクしたもんを
こぼさないよーに こぼさないよーに(ここ大事)
寝室の横のトイレに持っていって処理する てな按配

次はお嫁様の腹上ね
ゴム系は新婚時しかつけてなかった
腹上で避妊の確率100%でした
お嫁様は今月で51歳なので
もーすぐ月経的なもんも停止するらしーんで
もはや妊娠するこたー無いと思いますが
一応 中出しはしない
もしも もしも 妊娠なぞした日にゃ~ どーすんだろーか?
また あの出産と子育てのイベントをやらかそーとゆーのか?
そりゃー あんたムリですばい
世間体もあるしね この歳で
親族に「エ?!!」って反応されるだろーし
そんなわけで 腹上出し



NEW STOMACH SKILLS

Nauli

belly face

明治めちゃくちゃ物語 勝海舟の腹芸 (新潮新書)
クリエーター情報なし
新潮社


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« It's the singer not the song | トップ | 19回目の神経衰弱 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気をつけてください (みき)
2013-04-28 23:29:32
あがりそうという時期は、危険な時でもあるそうですよ。
私も同年代ですが、産婦人科勤めの姉に忠告されました。
しばらくは腹上で注意です(笑)
ちなみに私は口中です(笑)
返信する
エ~?!!が2回 (よしはら)
2013-04-29 09:02:50
エ~?!!
終わりかけは危険なのですか?!
50代の妊婦さんておられるんですか!!
腹上でやります
エ~?!!口内ですか?!!
めんどくさくないですか~?!!
我が家では尺八は25年以上吹かせていません
返信する

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事