すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

早漏でもダイジョウブ 32日ぶり 今朝の家庭内S☆X

2013年12月05日 | 生活

妻が1週間 大阪に帰省していて 昨日こちらに戻ってきたとです
帰省前は何度か拒否られたとです
帰省中は 仕事で2回S☆Xしました
帰省中は3回位千擦しました

今朝は拒否らんかったとです
32日ぶりでやんす
月経付近にもかぶっていなかった
お互い求め合うもんがあったとです
こーゆー場合は早漏でもダイジョウブと自分は解釈しているので
早々に射精しました

終ってから
ディッシュで陰茎を拭き拭きしていると
妻からウェットティッシュを手渡されました
いつもこっそり事後に妻に隠れてウェットティッシュで拭き拭きしているのがバレていたのかと
ドキっとしました

陰茎がイカ臭くなるのでウェットティッシュで後拭き拭きしたいのですが
それは妻に対して失礼かと思い こっそり拭き拭きしていたとです

エリエール 除菌できるアルコールタオル 本体100枚【HTRC3】
クリエーター情報なし
大王製紙


スコッティ ウェットティシュー 150枚
クリエーター情報なし
日本製紙クレシア

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロッキング・オン 2014年 01月号 | トップ | ホワイトライトホワイトヒー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事