すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

人生最大のウンコさん

2013年09月26日 | 生活

下痢気味の人生の僕
糖質制限を始めていっちゃん変わった出来事は
下痢がさっぱりなくなって 便秘気味な人生になったことです
いつも下痢下痢ゲゲゲなビチビチうんこさんだったのが
でっかいぶっとい長いウンコさんが出てくるようになりました

きのう一昨日と二日間もウンコさんは出てこなくって
こんなこと人生初だったもので 不安だったのですが
(下痢気味の時は一日二度三度とゆーことがよくありました)
今朝 遂にモリモリっとくるものがありまして
出してきました
ものすごい太くて長いものが1本と
あと2本ぐらいふつーサイズのものが

キネンシャシンを獲って自慢したかったのですが
ド顰蹙買うことまちがいなしなので止めときます
今朝のウンコさんは52年の人生で一番の長さ太さの大量でした
なんかキネンビ
キネンビ
キネンビ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 表題作がヨイです「Bitches B... | トップ | 浦安図書館で「ワルツ・フォ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事