すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

石田徹也 1973年6月16日 - 2005年5月23日

2012年11月23日 | アート・絵画

時折 石田徹也さんの絵画を閲覧したくなります
現物はどこで観れるのかわからない
画集はなぜか入手する気にならない
ネットで閲覧する気にもならない
で いつも図書館で借りるとゆーことになります
もーなんべん借りてることか ありがとう浦安図書館
ま そーゆーのもあれなんで iPone +iPadの画像倉庫に取り込んでおこうと スキャンスキャン
今更 著作権云々ゆーのもアレですが 問題あるよーでしたら削除します すんません

石田徹也の世界 - 飛べなくなった人 -石田徹也公式ホームページ

石田 徹也(1973年6月16日 - 2005年5月23日)

石田徹也遺作集
クリエーター情報なし
求龍堂


石田徹也全作品集
クリエーター情報なし
求龍堂
































































コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流石流石の「伊藤潤二の猫日... | トップ | 安藤サクラの三日月が聴けま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mojimoji)
2012-11-25 19:24:37
ありがとうございます。
返信する
Unknown (よしはら)
2012-11-25 23:41:02
ダイジョウブですか?
ダイジョウブですよね
返信する

コメントを投稿

アート・絵画」カテゴリの最新記事