すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

丘の上ひなげしの花でティーフォートゥーin東京ドイツ村

2009年05月16日 | 玩具・Doll・Figure・ゲーム

5/8-5/17まで「東京ドイツ村」入園料無料のチラシがありまして、日頃からポピーがお気に入りとテキトーに嫁に豪語していた俺は、そのチラシを「どーだ?どーだ?どーなんだ?」嫁につきつけられていまして

仕方ない行くかぁ「東京ドイツ村」http://www.t-doitsumura.co.jp/

全然東京じゃない千葉のど真ん中袖ヶ浦なのだがね、これは千葉県浦安市にあるディズニーを「東京ディズニー」と言ってしまうより語弊があります 袖ヶ浦ですよ袖ヶ浦

君も行くかねティーフォートゥー 我が家のブライス初身請け 長女だんね 名前はつけとらんよめんどっちぃんでねティーフォートゥー 一番上品な娘っ子やけんね



ものすげー広大 東京ドイツ村 施設もアトラクションもごちゃごちゃしていず 簡素でナイス お花畑がメインなのか

一応ドイツ村とゆーことで BGMはジャーマンロックいっときましよ 
Monster Movie

Warner

このアイテムの詳細を見る




一応バラも植わっておりますが、京成バラ園http://www.keiseirose.co.jp/には負けてます

京成バラ園の見頃は来週ぐらいですか



そんでからー

ぺちゅにゅあよペチュニアのお花絨毯なのよー



木登り山羊様が上から目線で見下ろしておりますのや 天候は曇りですのや



で ひなげしってポピーの兄弟分やの?ひなげしってこんなんなの?丘に上のひなげし



曇り ひなげし
Now and Then Agnes Chan 30th Anniversary

日本クラウン

このアイテムの詳細を見る


アグネスのソウル
http://blog.goo.ne.jp/tagomago1021/e/9a9c0f40c60328b9c8119adc6cba8178



キンギョソウだって



ではポピーいってみたりましょう ポピーは入口の近くにポピーのお花畑があるのです 

中に入るともっと ポピーだらけなのかと思いましたがポピーは入口の近くだけでした 残念



花摘み有料300円 やりませんが


ゼロ・セット

プラッツ

このアイテムの詳細を見る


Tago Mago

WM Germany

このアイテムの詳細を見る




ティーフォートゥー

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ロスコ 芸術家のリアリテ... | トップ | ロスコ!川村記念美術館「マ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

玩具・Doll・Figure・ゲーム」カテゴリの最新記事