すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

忌怪島

2023年06月18日 | 映画・テレビ・動画

監督    清水崇

脚本
いながききよたか
清水崇


出演者
當真あみ
山本美月
西畑大吾(なにわ男子)
生駒里奈
平岡祐太
笹野高史
なだぎ武
水石亜飛夢
川添野愛
大場泰正
祷キララ
吉田妙子
大谷凜香
伊藤歩

今回の清水祟もんは予定通りハズレ
VRと土着恨み節のハイブリッドが消化不良でシオシオノパー
全ての原因過程結果の繋がりがユルユルで着地点が見えへん

唯一の見処はZIPの朝ドラ「パパとなっちゃんのお弁当」の
當真 あみさんが出演されてますので
大きい画面で當真あみが観れるとゆーことですね。



最後までどーゆー立ち位置の人かは不明でしたが

ラストシーンで海に向かって歩いて行きどんどん行って
海に沈んでいくとゆーワンカット(多分特撮)。

當真あみファンの男子は是非❤️

パンチラシーンはもちろん無しです。


















 
 

 
 
 
 

 

 

 
 
 
 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストラト1969との蜜月 2023... | トップ |  広末ジュンです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・テレビ・動画」カテゴリの最新記事