すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

taste of traci lords

2015年05月20日 | 異性


Traci Lords

TRACI LORDS BEST SCENES

Traci Lords by the pool 1980s footage no nudity

Autobahn-Orgie (1984)

トレイシー・ローズとゴルフティーチャー





Traci Lords Story (BBC)

Shauna Grant in "The Early Years" (1988) (with Ron Jeremy,Stephanie Taylor,Traci Lords)







トレイシー・ローズは最後のスクリーンポルノスターだと思います 
未成年でしたが
スクリーンに登場した時はたまげました
こんなにキュートなのにハード
二穴もんとかもビックリでした
もっとソフトでもよかったのかなーと 
下品でしたから
未成年ですからね 仕方ない

以降はビデオの時代ですね VHS
ビデオ時代になってから トレイシーさんの裏もんは片っ端から入手してました
こんな女子居ませんでしたからね
あたりまえか 未成年ですし

でも 絶滅しましたね
外国の裏っつーと もー限りなく裏ですから
リマスターとかできない代物ですな
もったいない あれぞ文化財なのに
修復 復元してもらいたいのに
ムリっすね
原盤って現存するんですかね?
ムリっすね 未成年ですしね

成人してからのは どーもいただけません
何かが完全に欠けてるんです
グルーヴ感とゆーんですか 熱いマグマみたいなもんが
正規ですから あたりまえなんでしょうが
やっぱし自覚してやってることって どんなもんでもオモンないもんなんでしょうね
トランス感がないとゆーか





































トレイシー・ローズ(ノラ・ルイーズ・クズマ(Nora Louise Kuzma)、1968年5月7日 - )
Tracy Lords
Traci Lords



トレイシー・ローズ 15歳の少女が、いかにして一夜のうちにポルノスターになったのか?
クリエーター情報なし
WAVE出版

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三人精神病 藤沢悪魔払いバ... | トップ | 「犬にストレスがかかるから... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

異性」カテゴリの最新記事