すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

関の犬岩(S秘境)が見つからずメーメーモーモーマザー牧場へ

2010年09月26日 | 写真

「S秘境」 を探しつつ マザー牧場にメーメーモーモーしに行こうと

テーマ曲
マザー牧場 DE モフモフダンスのおどり方

今日は外出する予定ではなかったため 出発時間が遅れた ショートカットの海ほたる経由で向かう
所要時間は半分ほどで済むが 高速代が 700円+3000円+900円=4100円もかかる
エ~ 高速代がなんで4100円もぉ~ もぉ~ もぉ~
マザー牧場に着く前にモーモーゆーてまいまっせ モリケン どないかせーやモリケン
なんで海ほたるが3000円やねんモリケン!
モーモーモー

で R465のどこで曲がるかわからず ウロウロ





ユノアさんと一緒にうろうろ ここは全然ちがう所で曲がっておろおろしてまんねん



よーやく曲がるところがわかり 楠鐘橋まで出る 橋のそばのうどん屋で
鶏肉の入ったかなり美味いうどんをすすり 



店のおばちゃんに犬岩の道を聞くも あまり要領を得ない「店のお客さんに連れて行ってもらっただけだから」とか「雨が続くと 水かさが増して入れない」とか「この辺のヒトは不親切で そーゆー道標を出さないんだよね」とか
「ところで長靴持ってきたの?長靴持ってないとムリじゃない」とかゆー
あーそーかー 出る時急いでいたので ちゃんと 親切サイトさんの文も読まず下調べもせず出てきたので 用意不十分

関の犬岩「S秘境」(富津市)
の説明文をちゃんとプリントアウトしてくるべきだったと 後の祭り

とりあえず おばはんの説明する農道に入り 炭焼き小屋が見つかるも それをどちらに曲がるか分からず どちらに曲がってみても 田畑のあぜ道が続くばかりで渓谷は見当たらない
関あたりの出店のおっちゃんに聞くもますます要領をえない 「その道を入ってすぐ犬岩がある」と・・・

無いもん そんなん・・・

で お嫁様とユノアさんと2時間ほど オロオロしていたが結局S秘境 犬岩には辿り着けず
時間切れで あきらめて マザー牧場へ



マザー牧場の目的はサルビア祭り



我家の守り神ビリケン様も来園されていたので 足裏をなでなで





いつもいつも思ってた サルビアの花を

Yoshio Hayakawa - サルビアの花

かっこいいことはなんてかっこ悪いんだろう

ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る




曼珠沙華 彼岸花も まぁまぁ取り揃えています



豚ちゃんブーブーのレースは相変わらず盛り上るね 前回来た時 賭けた豚さんは優勝してくれて大きいぬいぐるみもらったもんね

メーメーモーモー菜の花畑 マザー牧場でモフモフ



ちょっと消化不良

秘境を巡る時は 寄り道とか グロスで とか ついでに とか 抱き合わせ とか
せこいこと考えず 準備万端整えて 集中すべきですな あと長靴忘れずにね












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マザー牧場の兎さんたちと安... | トップ | サルビア・ユノア・マザー牧場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事