すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

リカちゃんのハロウィンパーティー

2007年10月31日 | 社会


今日はハロウィンだから死体が家に尋ねにくるので、もっと怖いもんに化けて対処しなければいけないのよ!



こんな人が山手線や環状線に乗っていて恫喝してくるけど負けちゃダメ!

http://jp.youtube.com/watch?v=hquxscgjH5c



が 頑張るョ



玄関の飾りつけはこんなもんでいいかしら?



いらっしゃいませぇ~



庭掘ったら出てきたよ



DVD借りてきたから一緒に見ようよ



1963年のハロウィン。イリノイ州にあるごく普通の平和で小さな町、ハドンフィールドで殺人事件が起こった。現場のマイヤーズ家で殺害されたのは、その家の長女、ジュディス・マイヤーズ。そして、彼女を殺した犯人はなんと、ジュディスの弟でまだ6歳という幼い子供、マイケル・マイヤーズであった。
悪夢の殺人事件から15年後。21歳になり、それまで精神病院でおとなしくしていたマイケルは、病院から突如脱走。途中で殺害した作業員から作業つなぎを奪い、更には金物店で白いハロウィンマスクと洋包丁を盗んだマイケルは、高校生のローリー・ストロードの命を狙う。その一方、マイケルの担当医である、ドクター・ルーミスがハドン・フィールドに訪れていた…。



映画終わったし一緒にお風呂入ろうか



朝ゴミ出す時、これ一緒に出しといてネ



ちょっと頑張って絵文字使ってみましたのよ

29日、高知市の公立中学校に通う生徒の母親(36)が傷害の疑いで逮捕された。この母親は、26日に学校に押しかけ女性講師と男性教諭の太ももを蹴るなどしてケガをさせた疑い。「遅刻がちの子どもを担任が迎えに来ず、腹が立った」と、話しているという。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IGGY POP LUST FOR LIFEの肉 | トップ | CLINIC »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くらたしあ)
2007-11-01 00:18:00
駅員さんがんばれ
返信する
Unknown (鉄道淫)
2007-11-01 21:34:32
駅員さんには頑張って不良ガイジンと不良死体を退治してもいらいたい。
返信する

コメントを投稿

社会」カテゴリの最新記事