すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

待ってらんない男子の為のバッサバサ生理的爽快感、「真・三国無双2nd Evolution」

2007年04月14日 | 社会








とにかく「待つ」のが嫌いなんです、撮影とかでも「これって何の待ち?」ってゆーのが我慢できなく音声が減り、VEが減り、照明が減り、Vカメが減り・・・って、おまえらの存在意義はあまり認められません、余剰人員ですか、とにかく待たせられんのがそれぐらい我慢がアカンわけで

近頃のゲーム何やらけっこう待たせてくれたりするわけで、我慢がアカン私としては即売却しちぅんですね、「モンスターハンター2」に「フロントミッション」、「これって何待ち?」て私に言わせてはいけません、そんなもん即売却です、かろうじて「シムシティーDS」が残っていますが、こいつの待ちも歯軋りギリギリもんなんですが箱庭なもんで仕方ないかと涙こらえて編んでます

そんな時にこれ「真・三国無双2nd Evolution」。ほんまは「鬼武者」がしたいとこなんですがPSP版がまだでしょ、とにかく待たずにバッサバサ殺りまくりやさかい、本物やとこーはイカンでしょ?脂肪で刃はすぐいかれまっさかいね

基本的にうっとおしいめんどくちゃいダラダラ動画もないし全く興味のない歴史的物語の押し付けもなく短絡的にバッサバッサやらせてくれるんでイイですね

多分やりこむにはめんどくちゃいことも一杯あるんでしょーが、今んとこ(1面クリア)その気配が見えずに平和です

とにかく私を待たせないでください!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キース・リチャーズは本当に... | トップ | チャーリー・ワッツのスネア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社会」カテゴリの最新記事