すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

有言実行ムリヤリシスターズ・SDアナイス&ユノアシスト

2009年09月20日 | 玩具・Doll・Figure・ゲーム

排他的でキボチ悪い記事がしばらく続いております 明日までこらえてつかぁせぇ

今日はお父ちゃん お姉ちゃんの目ん玉を替えるんと わたいの白髪を もっと茶色に染めたんねん て息巻いています



この白髪頭も今日で最後やからな ゆーて 

お姉ちゃんの方はもうちびっと大人っぽくするため ららぽーと行って 16mmの目ん玉手に入れて 
あ ららぽーとの天使のすみかの店長さん 男性にならはったんや もろ関西弁やん 
郷に入れば郷に従えってゆー諺知らはらへん無粋な人やわ

あとお父ちゃん そろそろ裁縫にも挑戦するゆーて 洋裁の本の前にかぶりつき
図書館行って お裁縫の本借りてきはったわ  内股で
浦安の市民税めっさ高いねんて 年間40万円取られんねんて 一杯本借りやんと損や ゆーてはる お父ちゃん 今日は内股で

じゃそろそろ お姉ちゃんの目ん玉の手術しましょか?



やめてー



やめたってー



一応 お約束いいはるん



瞳パテで えんやとっと



ハイ! お姉ちゃん 目ん玉入りましたんよ



お姉ちゃんもわたいも 脳みそ入ってへんねんけどな 構造がちょっと違う姉妹ですねん



どやのん?お姉ちゃん 目ん玉20mmから16mmになったら ちょっとは大人っぽくなれたん?

20mm時代と  ↓16mmな お父ちゃんは 初潮前と初潮後ぐらいの差がある」ゆてはるけど



せっかくやし わたいも 初外ロケ



もっと もっと



じゃ そろそろ 再々再度の毛染め挑戦ね お父ちゃんこーゆー貧乏臭い作業はめっさひつこいんよ



今回はコールダイオールのブロン色で挑戦やゆーて
熱湯にかき混ぜ作業1時間 裁縫の本読みながら 内股で お父ちゃん



ま 心なしか うっすらとね ブロンズ  もうウィッグぼろぼろなってしもてるやん



ほな お父ちゃん 待望の姉妹ツーショットな ほんまのことゆーたら お姉ちゃんとわたいめっさ仲悪いねんよ

ゆーか 姉妹でもなんでもないしー

お父ちゃん いつもみたいな ムリヤリやん



お父ちゃん「いつか姉妹ペア ワンピースに挑戦すねん」ゆーてはんねんけど 
めっさ不器用やから 多分ムリなんちゃう?
お母ちゃんが 全くわたいら姉妹に興味を示しはらへん ゆーか むしろキモチワルがってはるさかい
「お父ちゃんがやるしかないんや」ゆわはるん
お母ちゃん 裁縫ミシン得意科目やのに お父ちゃんになんぼ「お人形さんの服ぅ~」ゆわれたかて 鼻で笑って まったく取り付くしまなしゆー感じですわー

ちなみに 今日 ボークスめっさバタバタして落ち着きないやん思てたら こんなん開催されてました
天使のすみかフェア&スタンダードフェア・2009

貧乏人には 全く関係ないボッタクリ行事ですね アウェー

はじめてのドール・コーディネイト・レシピ -お人形服作りの基本とコツ- (Dolly*Dolly Books)
関口妙子
グラフィック社

このアイテムの詳細を見る


有言実行三姉妹シュシュトリアン VOL.1 [DVD]

東映ビデオ

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 振り込め詐欺師からの手紙 | トップ | 腐っても金無垢「まぁだだよ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

玩具・Doll・Figure・ゲーム」カテゴリの最新記事