すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

帰ってきたヒトラー

2017年04月09日 | 映画・テレビ・動画

「帰ってきたヒトラー 」
Er ist wieder da

去年見逃して後悔していた映画イクスピアリでやってくれた
期待が大きすぎハードル上げすぎてたんで すっ転びそーになった
それほどでもない
ちょっとビンボー臭いドイツ映画
ヒトラーが似ていないとゆーか ガタイがでかい
本物がオモロすぎる人なので フィクションやとどーしても色あせがち
ヒトラーを発見した奴がチンケ過ぎ おもんないのはこいつが一番の原因
でもヒトラーもんには大体ハズレはない

退屈で眠いのとワクワクするとこが共存してる映画です
一番オモロイとこは犬に噛まれてピストルで撃ち殺すとこ
テレビの局長女子がビシッとしててカッコええ
電子タバコを吸っていて羨ましい
ヒトラー芸人として だんだんと売れっ子になっていき
親衛隊を作っていくあたりからの不穏感がヨイ
人を惹きつける力を自覚してガンガンプロパガンダしていく様がワクワクもん






帰ってきたヒトラー コレクターズ・エディション [Blu-ray]
クリエーター情報なし
ギャガ



帰ってきたヒトラー 上 (河出文庫 ウ 7-1)
クリエーター情報なし
河出書房新社


帰ってきたヒトラー 下 (河出文庫)
クリエーター情報なし
河出書房新社



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「3月のライオン」 映画版... | トップ | 鉄腕アトムとロビ2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・テレビ・動画」カテゴリの最新記事