すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

タツノコVSカプコンVS マーベル 

2008年12月23日 | 玩具・Doll・Figure・ゲーム

最近こましたゲームでおもろかったのはやっぱしこの二つ


タツノコ VS. CAPCOM クロス ジェネレーション オブ ヒーローズ(wii)


MARVEL VS. CAPCOM2 New Age of Heroes (Playstation2)


とはゆーてもゲーム下手糞の壮年はあまり「こます」ところまでいってまへんが

VSマーベルの方は廃盤らしくボラれました

好きなキャラはウルヴァリンとガッチャマンとリュウです。オーソドックス過ぎてすんません。

1時間もやるとクタクタになってしまいます

タツノコ VS. CAPCOM クロス ジェネレーション オブ ヒーローズ

カプコン

このアイテムの詳細を見る

MARVEL VS. CAPCOM2 New Age of Heroes (Playstation2)

カプコン

このアイテムの詳細を見る


ちなみに、その兄弟分かと思っていた「マーベル アルティメット アライアンス」のPS3版はキャラクターも小さく、字幕も細かくて読めない、ガイコクゲームにありがちな糞ゲーでありました(老眼の壮年者にとっては)

やっぱり格闘ゲームはカプコン産が安心商品ですな

マーベル アルティメット アライアンス

インターチャネル・ホロン

このアイテムの詳細を見る


できればカプコンVSマーベルVSタツノコVSバンパイアVSジブリVSピクサーをひとつにまとめて欲しいもんでございます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突発性難聴 | トップ | ナマ中川家IN船橋ららぽーと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

玩具・Doll・Figure・ゲーム」カテゴリの最新記事