すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

渡瀬恒彦が俺を泣かそうとしている

2007年10月25日 | 映画・テレビ・動画
何の話題かわからない人は日本国民の資格がないのでさっさと中国に帰って下さい



当然のことでありますがNHK朝の連続テレビ小説「ちりとてちん」ネタです



俺の人生の中では渡瀬恒彦なる人物は全くのノーマーク芸人であったのですが、どーもここんとこ様子がオカシイ。渡瀬恒彦が異常なぐらいイイんです。

弟の哲也クンの方は、昔は単なる暴力の人でギラギラ怒張されておったキチガイPUNKロッカーだったんですが、石原軍団とかゆーオカシナ宗教にかぶれてからは階段を転げ落ちるよーな勢いでショボチンな大人になって残念な人なんです。

 http://blog.goo.ne.jp/tagomago1021/e/8c8c33bc5931ad3680214055f63a1a82


お兄ちゃんの恒彦君がその隙を狙って非常に詫び寂びの効いた性格俳優様に進化を遂げられておられたのでした、いや知らなかったので油断をしておりました。

そんなわけでこの2週間ほぼ毎朝の割合で渡瀬恒彦の芸にウルウルきておるのです。ヤバイっす、何週間か後号泣させられてしまう予感をヒシヒシと感じております。

ってゆーか20年以上前からあんまり芸風が変わっていなかった事実を今発見しました、ゴメンなさい東鳩http://jp.youtube.com/watch?v=Z2g_rCJZZPU

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わたしリカちゃん | トップ | 明日のおばちゃんのワレメ ... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (へたれ)
2007-10-25 12:16:06
哲也のほうが弟なんだよね。
返信する
こんにちは。 (キャロル。)
2007-10-25 12:20:47

今日のケナシもカっ飛んでますねーゲラゲラしちゃいました。「ノーマーク芸人」に抱腹死。あ。そういえばおれの友達がこの兄弟のどっちか、手術したほうを人造人間って呼んでました。
口の悪い人間はキレ者だったりします。褒めるよりケナスほーが難しいんでしょうかね。
返信する
けなしてません (弁天)
2007-10-25 21:17:09
エ~っ!!ケナシてるよ~に聞こえましたぁ~??
マジに渡瀬恒彦が今一番カッコイイ男だと思ってるんですが。書き方に問題がありましたか?めっさカッコイイんですよ。朝ドラ見ればわかります。恒彦めっさエエです。口が悪い者はキレ者ってゆーのは迷信です、2CHの屑供を見ればわかります。褒めるのもケナスのも自分がどっちの立場に立つかがバレて恥ずかしいです。とにかくワタシは恒彦は褒めたい派であることだけは間違いありません。
返信する
Unknown (licca4cute)
2007-10-26 12:42:35
ゴメン!!この人はとにかく裸の王様ですよ!!
生温いコメでゴメン!!
返信する
裸のワタル君 (わたる)
2007-10-27 09:05:22

「裸の王様」ですか?ノーマークな渡瀬恒彦様なのでその関連性がわからないのです。教えてくださいイロイロ。
返信する
Unknown (licca4cute)
2007-10-27 20:02:16
知らんのですか!!バスクリンだか何だかのCMを!!一時、お子チャマは渡瀬恒彦は知らんが裸の王様は知ってましたよ!!(何十年前のお話でしょう・・・。)ちなみに私は彼の方が弟だと思ってました。マダマダです☆
返信する
Unknown (わたる)
2007-10-27 23:42:50
知らんのです。渡瀬恒彦が裸の王様だったんですか。バスクリンですか。さっぱり何の記憶もありません。そんな恒彦
返信する
Unknown (通りすがりです)
2007-11-13 14:29:14
ふっふっふ「裸の王様。」シングルCDもってますとも。小学生のころから(現在30代半ば)渡瀬さんのファンです。
バスクリンのCM曲を自ら歌いCDもだされた、ヤるときゃヤる漢なんです渡瀬さんは。
もちろん彼目当てで「ちりとてちん」見てますとも。
返信する
ぃヤ~ん (わたる)
2007-11-13 22:42:30
みんな渡瀬さんの「裸の王様」の話題ばっかりやわぁ~ん。それって「渡瀬恒彦書庫」の必須科目なんですね?わかりません。やる時はやるんですね。知りませんでした。
返信する

コメントを投稿

映画・テレビ・動画」カテゴリの最新記事