すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

J・パンクの頂点・渡哲也 「仁義の墓場」

2006年07月16日 | 映画・テレビ・動画
今の渡哲也兄ぃとゆーと、キモイキムタクと缶コーヒーのCMに出たり、クイズミリオネアで性豪みのもんたに恭しく扱われたり、デブブスに進化した松坂慶子に熟年離婚されて正論を唱えてみたり、そんな大人の代表、

そして石原プロの2代目のボス、そんな大人の代表

でも昔は芸能界一喧嘩の強い危険物であったわけで

その中でも一番パンクな作品、パンクにてアナーキーにて、救いようもなく更正もするわけもなくハッピーエンドもなく、

「大笑い 三十年の 馬鹿騒ぎ」が辞世の句

三池崇史・岸谷五朗コンビの「新・仁義の墓場」も、まぁ頑張った方だが、この頃の渡兄ぃの勢いはどーみてもほんまもんに見えてリアル、勝てたりイーブンで戦えるわけがない、ほんとーにヤバイ人

最近の兄ぃの姿を見るにつけ「更正しない方が、人間は美しい」と思う人間は私ひとりではないはずです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男子のスタイル「ラスト・タ... | トップ | エイリアン Ⅰ・Ⅱ・Ⅲ・Ⅳ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人ごとだと思ってサ (ヒマワリ)
2006-07-16 19:17:41
ホントはちょっといい人なの。な感じの俳優さんは、いつもながらどうでもいい人になっちまう癖。直りません。

ショーケンさんも、マヌケなCMにお出になるようになり、「あ~ぁっ」と 目をそらした隙に、ヤッパいろいろやってくれて、ホッとしています。

若手では真木蔵人さん。最近お見かけしませんが、あなたの復活を 心よりお待ち申し上げておりマス。



勝新様は神棚ものです。

返信する
Unknown (tagomago)
2006-07-16 22:57:00
木村一八も忘れちゃイカンですな
返信する

コメントを投稿

映画・テレビ・動画」カテゴリの最新記事