すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション

2024年03月24日 | 映画・テレビ・動画
デッドデッドデーモンズ
デデデデデストラクション 
前章



浅野いにおってゆー人も原作の事も知らなんたが
なんとなくこれは観とかんとアカンやつかなと

その感は的中
よくできたアニメーションでした

オタク系女子高生の青春と
SFUFOのハイブリッド冒険活劇

中盤から怒涛の展開

後編は5月

惜しむらくはミニスカオンパレードなのに
パンチラはゼロ
最近のアニメーションはこーゆー公序良俗を
不自然なほどに守り過ぎやと杞憂します
すみませんスケベェなことゆーてしまいました

原作とか浅野いにお作品とか 読んでみますか
原作はもっと書き込みが緻密です
凄い才能のある方が人類にはまだまたおられるんですね
感心感心
でも濃いので疲れます 
この手は紙書籍の方がイイかな
疲れるので原作の方は止めときます






 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#浅野いにお #デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション  #アニメ
#漫画 #あの #幾田りら #anime #animation  #comic#映画#movie

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通勤 池袋の朝 2024年3月22日 | トップ | 人造人間キカイダー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・テレビ・動画」カテゴリの最新記事