すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

サーカス・ブルース

2014年05月27日 | 音楽
Lage Lund Trio - Circus Blues @ musig-im-ochsen, Muri

Lage Lund Four Live at Smalls
クリエーター情報なし
Smallslive


今 一番のお気に入り ラージュ・ルンドのアルバムを
年代順にコンプリートしようとしてたんですが
お値段が高いので 困りもんです
全く手が出ないお値段のもあります
どーゆーことなんでしょうか?
ロットが少ないのか
人気があり過ぎて 全部売れてしまい 手放す人もいなくって中古も出回らない
とか

ラージュ・ルンド 今までハズレの曲を聴いたのが1曲もありません
これはスゴイ
っちゅーか 趣味嗜好にピッタシマッチングーなのである
こんなにコンプリートしたい演奏家は初めてです
完璧!

仕方なく 一番安く入手でけそーな一番新しいやつをポチする
一刻も早く届いて欲しい

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« My Second Childhood - Gilad... | トップ | ジョーのブルース »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (odies)
2014-05-28 10:47:15
いいですね この人 個性を感じるなんてしばしなかった経験dした。情報ありがとうございます。 弦をフラットワウンドに換えようと思いました。(笑)
返信する
Unknown (odies)
2014-05-28 13:19:48
HMVで買えるもの5枚(\10442)ほど注文しました。
返信する
Unknown (よしはら)
2014-05-28 18:04:43
HMVってローソンに吸収されてたんですね
知りませんでした
Lage Lund でポンタのポイント溜まるんですね

どこで購入するか迷ってます
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事