すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

早く出してしまうのが得策 7日ぶり今朝のリベンジ家庭内SEX

2010年02月28日 | 生活

先週はね パジャマを脱いだり脱がせたりする時 集中力が切れて
ふにゃちんをごまかしながらのポンコツSEXだった
別にリベンジとゆーよーな前向きさは家庭内肉体関係には存在しない 
いやリベンジとゆー言葉自体が胡散臭い言葉だとワタシは思う 
そんな屁理屈をこねていると勃起不全に陥るでエエカゲンにしときお父さん

明後日は現場なので 念のため射精は避けるべきだったのだが 
なんとなくそーなってしまったのだから仕方ない
でも本当に「パジャマを脱いだり脱がせたり」のタイミングを誤ってはいけない
我が家では「パジャマを脱いだり脱がせたり」はペッティング(死語)からSEXへの大切な架け橋、
勃起様の集中力が途切れさせてはならない!

てな頑張り感があったわけではないのですが スムーズに執り行われました
お嫁様がクリトリスでイク直前に足がつった(加齢にはよくある行事です)ので
あー今日は挿入とか無しでなんとなくごまかせてヨイのかなと思ったのですが
ここで夫婦間に「今朝は雨ですな」「勝浦のお雛様は中止」「蒲田ユザワヤコースですな」
てな会話が交わされゆるいリラックスムードが流れた
やはりSEXには緊張の緩和感も大事なのだ
そのまんまスムーズに「パジャマを脱いだり脱がせたり」が執行され
無事フル勃起状態で挿入可能な按配となった

しかし加齢更年期の陰茎に油断は禁物
今日は「中折れ」だけはなんとしてもめんどくさいので避けたいん
ここは一気にです 一気に集中力が途切れる前に出してしまえ!と
挿入時間の最低限のマナーとかはあまり考えないほうがヨイと判断して
5分以内 いや3分以内に即出し 即発射 即射精 がヨロシイ

どーなんですか? 奥様方
家庭内における挿入時間は20年以上の夫婦関係においては「手短に」がヨイですよね?
心の底で「早く終ってくれろ」と思ってる奥様多いんでしょ?
48手フル体位はかえって失礼にあたるでしょ?
SEX体位マニュアル データハウスブック(49) (DATAHOUSE BOOK)
辰見 拓郎
データ・ハウス

このアイテムの詳細を見る

48手の体位を画像で分かりやすく公開しています!
↑なんすか?熟年夫婦には困ったサイトですな でも人形さんのオマヌケぶりが味わい深いです
我が家ではもー10年以上も前から「正常位」一本
体位の文化史
アンナ アルテール,ペリーヌ シェルシェーヴ
作品社

このアイテムの詳細を見る


無事射精が済んだのに ティツィシュが拭き拭き途中で無くなってしまった
あー下腹部がザーメン臭うて かなん かなん





週刊鉄道模型 少年時代 専用バインダー 通常価版 (週刊鉄道模型 少年時代バインダー)

講談社

このアイテムの詳細を見る

お嫁様(やや鉄子)がこのシリーズを集めておるのです 
「経費削減のためジオラマは自力で調達すべし」と糞めんどーくさいことを息巻いておるので
今日はその部材を蒲田ユザワヤに捜しにいく予定です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2006SDC楓さん+SLIK CARBON ... | トップ | 3月3日 雛祭 こんなすこや... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事