すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

吉住 TH W優勝

2020年12月15日 | 映画・テレビ・動画
「オダウエダ」も「紅しょうが」も
「Aマッソ」も「はなしょー」も 「吉住」も
オモロかった
こも5組なら誰が勝ててもよかったし 勝たしてあげて欲しかった

決勝「紅しょうが」が勝つかなとも思ったが
吉住さんが優勝
やっと日の目を見た感じがヒシヒシと伝わり
こっちも泣きそうになるやんかー

銀行員のネタと段ボール「たっちゃん」のネタが好きです

管理人のバイト辞めるんかなー

ここらで 芸能人の仲間入りして 
いつもモジモジしていて欲しい




吉住(よしずみ)
スクールJCA 23期生
生年月日:1989.11.12
出身地:福岡県北九州市出身
血液型:O型
趣味:整骨院巡り・本屋巡り・テニス・読書・無料体験巡り
特技:建築模型作成・単純作業に耐える・
映画開始10分で、物語のラストを想像して泣く

吉住(よしずみ、1989年11月12日 - )
日本のお笑いタレント。福岡県北九州市出身。
プロダクション人力舎所属。
本名は吉住 暢子(よしずみ のぶこ)。
『女芸人No.1決定戦 THE W』の4代目王者。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 座間事件 12月15日 判決 | トップ | 座間9人殺害事件 白石隆浩被... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・テレビ・動画」カテゴリの最新記事