すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

モチベーションは上がるもんなのか?

2011年12月12日 | 生活

なんか 少し 飽きてきた感あり
脹脛が痛いからか さぼる理由が欲しいからか

ちょっと続いているのに もったいないので
モチベーションとゆーのを探しに 帰宅途中本屋に寄る
今更 ウォーキング本やランニング本を購入したところでモチベーションは上がる可能性は薄い
ここは ダイアリーでも入手しておこうと
ちょうどエエ按配のダイアリーを発見

RUNNER'S
DIARY
2012

ランナーズ手帳 2012
クリエーター情報なし
技術評論社


ランナーではありませんが
このダイアリーは2011年11月28日から始まっている
2011年11月28日はオヤツを止めた日であり
走ることを再開した日である

英語教材のDUO3も前から気になっていたが
とりあえず本屋で購入する気になれず

それより「アート・スピリッツ」の実物を見てかなり気になる
ま これは 年末に大阪に帰るまでに入手しとけばイイか

アート・スピリット
クリエーター情報なし
国書刊行会


平行して読んでいる本が多いので
とりあえず「窒息する母親たち」を片付けてからでもエエかなと

帰り道「窒息する母親たち」をやっとこさ読み始めるがかなりオモシロイ
そーか そーか 山田みつ子は分裂症気質者なのか

窒息する母親たち―春奈ちゃん事件の心理ファイル
クリエーター情報なし
毎日新聞社


帰宅して
今までこのブログに記録していた 徒歩&ランを
RUNNER'S DIARYの2011年11月28日から書き写す

やっぱりDUO3も気になっていたので アマゾンさんで本とCDをセットでポチ
多分これが最後のリベンジになると思います
もう後がありません

DUO 3.0
クリエーター情報なし
アイシーピー


DUO 3.0 / CD復習用
クリエーター情報なし
アイシーピー




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんにもない | トップ | 福岡・北九州市監禁男女7人死... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事