すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

なんにもない

2011年12月12日 | 保健体育

昨夜はエロ動画など見ずに陰茎など擦ることもなくポテっと寝た

6時30分に嫁がセットした目覚ましが鳴るまで起きなかった

空気は冷たかった

脛の痛みもあるし 走るのは止めにして歩くだけにしとこうと 
MA-1と帽子を着用してi-podを探したが なかなか見当たらず 出しが遅れた

公園に行くと 金曜とは打って変わって人が多かった
やはり脹脛は痛かったので 歩くだけにした

いつも同じアルク社のリスニング教材を鳴らしいるのですが
今朝は特に 英語の輪郭がよく聴こえた

関心事があまりないし出来事も何も起こらないので
特に書くネタはな~んにもないのですが
そんな時でも ふれあいの森公園は なかなか良かったりする
綺麗がぎっしり詰まった季節でもありませんが
なかなかイイです
こんなイイ公園が無ければ ウォーキングとかランニングとかは続かないと思います
浦安市はなかなかイイことをしてくれます




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勃たんもんは勃たん | トップ | モチベーションは上がるもん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

保健体育」カテゴリの最新記事