すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

ホワイトライト・ホワイトヒート

2013年01月28日 | 音楽


Lou Reed and Metallica - White Light, White Heat




The Velvet Underground-White Light/White Heat


White Light White Heat
クリエーター情報なし
A&M

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪引きさん | トップ | 僕はこの手の二番煎じはアカ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SISTER RAY (F ガタリ)
2013-01-30 18:31:54
GIFTとSISTER RAYが大好きです。

SISTER RAYはyou tubeで観た範囲では、このアルバムのがやはりベストだと思います。

話はガラッと変わって・・・最近マーク・ロスコに魅了されて、仕事場にポスターを6枚おいてます。

マーク・ロスコの話題もお願いいたします。
返信する
ホワイトヒート (よしはら)
2013-01-30 21:47:35
すんません 熱が出て寝込む直前に
頭で ガンガン鳴っていたもんで
あと メタリカと一緒にやっとるんが えらいビックリタマゲタもんで

sister RAYはありとあらゆるバージョンを聴いたのですが このアルバムのJAMの出来具合が奇跡的にヨイと思います

マーク・ロスコは川村美術館で盗撮していたらバレてその場で削除させられて気まずい思いをして以来
川村美術館に行きづらくなりましたもので
マーク・ロスコに罪はない 
ぜひ 本物を何度も足を運んで空気感を味わい続けていただきたいです 川村美術館は貴重です

返信する
サテライト・オブ・ラブ (みき)
2013-02-01 00:00:34
ライブはすごく好きなのに・・。声はいいけど、メタリカについていけないかな・・。
私はやっぱり「愛の人工衛星」好きですね。
返信する
Unknown (よしはら)
2013-02-01 13:18:57
サテライト・オブですか トランスフォーマーですな
自分はソロよりベルベット時代が好きです
メタリカも馴れればヨイ所もあるんですよ~
返信する
毛皮のビーナス (みき)
2013-02-03 21:41:19
メタリカもルー・リードを指名するあたりはさすがだと思います。
ベルベット時代はいいですね。ニコはどんな人生を送るのかと思ったら、亡くなってましたね。バレンタインが来ると思い出す・・・「マイ・ファニー・バレンタン」
すいません、酔ってます・・・
返信する
Unknown (よしはら)
2013-02-03 22:33:00

「マイ・ファニー・バレンタン」はビル・エヴァンス+ジム・ホールのバージョンが好きです

http://blog.goo.ne.jp/tagomago1021/e/a3642b543619900de69686af9d7dc666
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事