すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

キム・ヨナさんだけを見たいのに、「ここは日本なんやで」な不自由・非国民

2010年02月27日 | 異性

帰宅して 楽しみにしていた キム・ヨナさんの演目の録画をガン見する
おっとヤバイ もらい泣きしかけるやん 油断大敵 我慢







ただでさえキム・ヨナ・ファンは我が家では肩身が狭いん
オリンピックなんぞ見たこたーない種族のわたい
フィギュアスケートなんか完璧にシカトしてる種族であるわたいが
なんでキム・ヨナだけを 必死のぱっちで追いかけるんや?
あんたの変態性欲のひとつなんかい?ゆー目で見られとるやん

ま それも否定できまへんが
確かに キムさんの嬉し涙より「悔し涙」の方がチンポにくると思います







「あれ?メダルもらうとこの表彰式は録画してへんのん?」お嫁様に尋ねますと
「へ?なんで?」とレス
なんで?って言われたかてなー
ま ま しゃあない これ以上この話題を続ける行為を墓穴を掘るといいまっさかい

しゃあないんで 夜のスポーツ番組とかのやってるあの手のを捜す(こーゆーのは見たことないからよぉわからん)も
なんやねん 浅田 浅田って

一等賞はキムさんやろ? なんでキムさんをもっと映さんの?
キムさんの特集を組まんのん?
国粋主義なんけ?日本を応援せんとあかんのか?
今は戦争中け?
なんやねん どないなってんねん

そーか ここは日本なんや
ガイジンを応援したら非国民なんや
あーあ
非国民や
わたいは非国民らしいで

非国民でもなんでもエエさかい キムさんをもっと見たいん









김연아
金姸兒
キム・ヨナ/キム・ヨンア/キム・ユナ
Kim Yu-Na

金妍兒百面相

韓国は「キムヨナ」一色

国民の妹?それもなんかキモチワルイな






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徒歩高洲と今日はキムヨナです | トップ | 「レット・イット・ビー」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

異性」カテゴリの最新記事