カエルのtagokichiとテンパリィ~ナTOMOZO

『やりたいことはやりたい!』けどテンパリィ~ナになってしまうTOMOZOのバタバタ日記

『元気な太陽』募集中!

2013-06-24 12:39:28 | tagokichiのイベントへGO!
新しい企画が始まりました!
アタシが企画担当です!是非、皆も参加してね!
チラシに載せる『元気な太陽』の絵を大募集します!
年齢関係なく応募してください。
グランプリの方は、チラシデザインになります。そして、素敵なプレゼント!?も
参加していただいた方も、会場で参加賞をお渡しします。
応募は、メールでもできます。
①お名前(ニックネーム)②年齢③連絡先メール
を一緒に太陽の絵の画像をお送りください!
何で描いてもOKです!
http://bazzsun3.exblog.jp/
たくさんの応募お待ちしています!
応募先メール
buzzzz1@excite.co.jp
イベントのグログ
『Bazz Garage Market』
http://ameblo.jp/lollipopcarico/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿