カエルのtagokichiとテンパリィ~ナTOMOZO

『やりたいことはやりたい!』けどテンパリィ~ナになってしまうTOMOZOのバタバタ日記

『春日井かえる祭り』おもろかったわ!

2013-04-20 17:35:16 | ぶら~りぶら~り休日

朝からず~と『春日井かえる祭り』で 親子で楽しみました!
みやもっちゃんが1時間おきにイベントを開催してくれたので 楽しめたよ!大人も子どももゲームに熱くなり…ました(笑)参加賞がアタシの大好物『キャベツ太郎』で(^○^)家族全員で3つのゲームに参加したから10個も!カエルの絵で息子が優勝しました(^o^)名古屋のお土産『カエル饅頭』をGet!アタシも入賞で 可愛ィ↑クッキー!
可愛ィ↑がま口とミニトートバッグにカンバッチ買いました!
まだ Tシャツやアクセサリも欲しかったわ~
次回 Getするぞ!
楽しい企画 みやもっちゃんありがとう(^O^)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ祭り! (じょしおり)
2013-04-20 19:27:25
えぇ~?!そんなステキなお祭りがあるんですね。パラダイス~☆
みやもっちゃん、気になります~♪
一瞬、さかもっちゃんと間違えてました(笑)学ランの。
春日井すごいなぁ~
返信する
おつかれさまでした (Rommie)
2013-04-20 20:41:32
カエルまつり楽しかったですねー♪(*´▽`*)

息子くん優勝おめでとうございます!

カエルのクッキーのお店の見つけれなかったです。。。

残念。。。

次もあれば、またぜひ遊びに行きたいお祭りでしたね!!!
返信する
カエル最高↑ (tagokichi)
2013-04-20 22:25:01
じょしおりチンにRommieチン、コメント サンクス!
マジ良かったよ!カエル最高祭り!春日井のお祭り熱いわ~!ポテト100円天ぷら山菜そば300円焼き鳥5本で400円と食べ物も激安があったりして、良かったわ!
今度『かえる祭り』開催に際しては、なるべく早く告知します。ちなみに『松本かえる祭り』あるそうです。検索あれ!
返信する
ケロミンは? (うっちぃ~)
2013-04-22 01:20:34
突然失礼します~
ケロミンの演奏とかをやってましたうっちぃ~と申します。
ケロミンは触っていただけましたか???

因みに松本かえる祭は6/22~23に行われます。
松本市の縄手通りと言う商店街です。
22日にはかえる大明神の前で神事が行われますよ。
返信する
ケロミン最高 (tagokichi)
2013-04-22 16:43:52
松本カエル祭り・・・・ワクワクですが
遠いわ~メッチャ行きたい!
方向音痴過ぎてたどり着く自信なし。
ケロミンは、できるまでのブログか何かを見てました。
すごく欲しいけど高いんだな!
ウチの末っ子にしたいわ~!
返信する
連休明けあたりに (うっちぃ~)
2013-04-22 23:46:32
コケロミンの新型が出ますよ!
値段も安くなるのでご検討ください!
返信する
NEW コケロミン気になる (tagokichi)
2013-04-24 13:21:23
うっちぃ~さん
新型期待して良いのですか?
値段とホルムの可愛さ音の良さ!
すべてGood7なのですか?????
出たら教えて下さい!
返信する
お世話になります。 (NPO法人ZAWA友FESTA実行委員会岩田周作)
2013-04-24 16:10:44
3月の甚目寺朝市でお会いしました岩田です。覚えてますか??
先日お話した件もう一度お話しさせていただきたいと思いますのでお渡しております名刺にご連絡頂けませんでしょうか。
宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿