カエルのtagokichiとテンパリィ~ナTOMOZO

『やりたいことはやりたい!』けどテンパリィ~ナになってしまうTOMOZOのバタバタ日記

緊急!津島きまぐれ市の出店をお休みすることにしました。

2013-02-27 13:07:36 | 日記
私ごとですが、最近体の調子が悪く。
長時間、外で出店が不安になり、今回の『津島きまぐれ市』に『tagokichiart』は、お休みすることにしました。
すいません。
しかし、イベントの『津島きまぐれ市』は開催しますので、是非遊びに行ってください。

3月3日 10時~14時
津島市弥生町 蓮台寺にて




おススメは
むすび庵・・・吉野鶏めし (開運家にて販売)が、初出店です。美味しいですよ。

イベントも盛りだくさんです!



   10時~    ☆打太鼓さんのよる 和太鼓演奏   子どもやお母さんたちが迫力の演技です。
          ☆まろんmamaさんの 読み聞かせ
          ☆およねばあさんの津島の昔話    

ワークショップ
 
お堂の中で
押し花教室・・・・・・・ワンコインでかわいいオリジナルの押し花体験

青空市場にて
消しゴムハンコmidu・・・・・・・はんこ雑貨・オリジナルグッズ体験コーナー

津島神社近くに雑貨屋を営む『25ris』さんもお店を飛び出して選りすぐりの手作り雑貨がならびます。
その他、いろいろ可愛いものや美味しいものがいっぱいです。

大人気の新鮮野菜や新鮮お魚は、早い者勝ちですよ!

一番のおススメは、津島の特産品レンコンを使ったコロッケです。
こちらも、すぐなくなるので要チェック。

*写真は、前回の11月4日のものです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿