カエルのtagokichiとテンパリィ~ナTOMOZO

『やりたいことはやりたい!』けどテンパリィ~ナになってしまうTOMOZOのバタバタ日記

甚目寺観音手づくり朝市 無事終了。

2013-12-13 18:25:43 | tagokichi体験に行くの巻
寒い中、、たくさんのお客様が来てくださりありがとうございました。
イベント告知もなく・・・事後報告ですみません。
朝の寒さに起きれず…
なんとか防寒して出店に挑みましたが、意外に暖かくなり良かった。
なんて思いました。日陰の出店者さんたちは、寒かったみたい。
冬は、日当たりが勝負です。
最近、伸び悩んでいるたごちゃんは…
前日の作品作りをやりませんでした。
作る事ばかりに、追われすぎだぁぁあ
なんて思い、楽しむことにしました。
我が家には、クリスマスツリーがありません。
『そうだクリスマスツリーを作ろう』
パソコンで検索したら
『いわいさんweb』
の素敵なツリーが!!!
作りたい!作りたい!ウズウズして
甚目寺てづくり朝市の前日、夜中までかかって作ってしまいました。
巻き込まれた家族(かわいそう)
子どもたちは、木を絵の具で塗って→オーナメント作り
旦那は、木の切りこみ担当(一番大変!)
アタシは、うるさく口出し・・・
途中で飽きてしまった家族たち、皆が寝てから夜な夜な仕上げ。
『甚目寺観音手づくり朝市』に持って行ったが…
段ボール製なんで風に飛ばされそうに…
あんまり気づかれなかった。
サンタの格好して楽しんで行こうっとハリキったが
みんな…それほどクリスマス気分がなかった…寂しい。
唯一『耳かき屋さん』だけサンタだったよん。
この様子をお見せしたいのですが…
出店時に、携帯を忘れてしまいました。ごめんなさい。
また、『甚目寺観音手づくり朝市』の12月の様子でご覧ください。
載ってるかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿