カエルのtagokichiとテンパリィ~ナTOMOZO

『やりたいことはやりたい!』けどテンパリィ~ナになってしまうTOMOZOのバタバタ日記

明日は、黒川『バズ ガレージ マーケット』

2013-05-14 19:09:23 | tagokichiのイベントへGO!
明日は、バズガレージマーケット


今回の売りは『サドルカバー』
ウシ・キリン・ツバキ・ハナとあります!止めゴム付きなんで落ちない!

『お風呂上りキャップ』
素材はマイクロファイバータオル 吸収乾きやすさGOOD!
宇宙人かなんかわからん感じで目がついている!(実は、ヘビのつもり)
頭の先にゴムがついています!干す時などに便利!長い髪をタオルごと縛るのもあり!
使う人が考えて欲しい!たぶん便利!
名前を描くところも作りました!
これからプーールとかの後にもGOODだよね!
ゴムを替える穴がわざと開いてます!(縫い忘れではないよ)
アタシ的には、忙しいお母さんが使ってくれるのも嬉しい!
たくさんの子供とお風呂入って自分の髪を乾かす暇なく!
子供たちの体を拭いて→パジャマ着せて→歯磨きの仕上げしてと
いっぱいお仕事あるお母さんにおススメなんだな!
もちろんお子さんが使っても良し!
親子で使えば・・・ベリーナイス!
とにかく便利!おススメ!!!!

http://ameblo.jp/lollipopcarico/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿