カエルのtagokichiとテンパリィ~ナTOMOZO

『やりたいことはやりたい!』けどテンパリィ~ナになってしまうTOMOZOのバタバタ日記

東別院てづくり朝市 12月28日開催!

2013-12-26 13:01:59 | tagokichi体験に行くの巻
ホント寒い日が、続きますね。
ルンルン気分の『クリスマス』も終わって、今年もあとわずか。
昨日は、『おかざき子ども美術博物館 』に行ってきました。
ヤバく楽しい場所です。公園もカワイイ。
体験教室が、たくさんあります。しかも安い。
『楽焼』
  カエルの置物作り
『EBアート』
  父さんの誕生日プレゼントに『タイルコースター』を作りました。
  置いてある画材、絵の具・ペン・色鉛筆など使って落書きするだけ4歳でも簡単にできます。
『ミニオカリナ』も落書きしてプレゼント。メッチャ喜んでふいてました。
『ウレタン工作』
  『ウマ』が見本で飾ってあったからイイじゃんやりな!って言ってお父さんと健斗で行ったけど・・・
  結構、ボンドが大変だったみたい。チョッと乾かしてから貼らなくてはいけないみたいで・・・
  時間もかかるしボンドの匂いがきつかった。高学年になったら、1人でやらせよう。って思った感じ。
  近くにあったら、毎週行きたい場所だ!岡崎遠い・・・
今度は、お皿とステンドアートを作りに行こう。
みんなも、行った方が良いよ。楽しいいから

遊んでばかりで商品を作っていないとテンパってます。
ですが、『東別院手づくり朝市』に出店します。
アタシの『青い瞳のカエルtagokichi』商品。

おススメは、この季節限定『パックンふわふわヘビマフラー』1,200」円
メッチャ暖かいよん。ベロがループヒモなのでフックにかけれますうぞ!

後は、『おくちチャックベロベロトレーナー』子供用1,800円 
大人用は、限定1枚2,000円です。
一緒に出店している羊毛とスタイの『Choruben』さんも!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿