カエルのtagokichiとテンパリィ~ナTOMOZO

『やりたいことはやりたい!』けどテンパリィ~ナになってしまうTOMOZOのバタバタ日記

タゴキチ明日から、覚王山秋祭りで作品展示!のぼりもあるでよ!

2013-10-25 17:49:57 | tagokichi体験に行くの巻
やっとこさっとこ覚王山秋祭りの作品を持っていきました!
明日からの展示ですが・・・・
雑貨屋『クラウン』さんのショーウィンドーの特等席に座らせていただきました!優しい!とってもオシャレな雑貨屋さんですよ!
アクセサリー、カバン、エレガントなハンカチタオルなどいろいろ販売しています!
店構えもブルーのテントがGood!こんな、大人でカワイイお店の前に飾ってもらえるなんて!!!うれしい!
作品は『蓮から飛び出すtagokichi』です。テーマの『蓮』花びらが、大変でした。
のぼりは、『『蓮船の旅』ですが…レースになってしまいました。
川の中を7歳の息子が、川の外は、4歳の娘が描きました。
毎年、子どもと参加したいなって思いました。
明日から11月3日までtagokichiの作品とのぼりが飾られています!見に行ってみて下さいね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿