カエルのtagokichiとテンパリィ~ナTOMOZO

『やりたいことはやりたい!』けどテンパリィ~ナになってしまうTOMOZOのバタバタ日記

今日10月12日甚目寺観音てづくり朝市10時30~14時

2013-10-12 05:19:27 | tagokichi体験に行くの巻
甚目寺観音てづくり朝市
今日は、甚目寺てづくり朝市10時30~14時 
かなり混む予想駐車場が少ないから歩いて来れる人は散歩に、
自転車で来れる人は、サイクリング。
電車で来れる方は名鉄で!


今回、冬物トレーナー作りました!
まだまだ、暑いのでトレーナーやフリースを扱うのが・・・しんどかったわ!
今回、トレーナーにタゴキチの『おくちチャックベロベロトレーナー』は、
チャックのポッケとタゴキチ自身がポッケになっとります!
また、欲張った!トレーナのBackにすべてタゴキチ!メッチャ大変だった!

限定3 レインボーボーダーパンツも作りました!早い者勝ちですな!

今回、『』多い!『あたまじゃくし』も限定3!
ふわふわヘビマフラー』限定3!

あと、今回『らくがきタオル』体験教室開催します!
コップ袋や給食袋にピッタリの『きんちゃく袋』限定13個、
持ち歩きやすい『ハンドタオル』限定13個!
いつも体験教室は、昼から込みます!朝市が一番空いてますので来てください!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿