カエルのtagokichiとテンパリィ~ナTOMOZO

『やりたいことはやりたい!』けどテンパリィ~ナになってしまうTOMOZOのバタバタ日記

雨にもめげず遊びにきてね!『植田さくら祭り」

2013-04-06 03:37:55 | tagokichiイベント告知
植田さくらまつりは雨天でも開催いたしますぞ!
外でやる予定だったブースも
(移動カフェは外での出店となります)
各イベント会場の施設内で!
また、インターナショナルスクール内は土足禁止なため
靴袋(ビニール袋など)をご用意いただければと思います
SNOW*INでの1コイン撮影会も行いますぞ!
アタシも娘や息子を撮ってほしい!前から気になってたんだよね。
気になる人は→まず1コインで…こんなチャンスないよ!


楽しいイベントとなるようスタッフ一同頑張っておりますので
雨にもめげず遊びにきてくださいね<(_ _)>

http://chufs-market.jugem.jp/?day=20130220


最新の画像もっと見る

コメントを投稿