カエルのtagokichiとテンパリィ~ナTOMOZO

『やりたいことはやりたい!』けどテンパリィ~ナになってしまうTOMOZOのバタバタ日記

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリマ (ラムつのカチューシャの母)
2013-06-29 22:13:40
今日ブースで何点か買い物した親子の母です~。
可愛いアイテムとお手頃価格で私の心鷲掴みされました(笑)帰宅して戦利品見ながらホクホクしております。オマケも有り難うございました(^▽^)
ところで、買うときに教えてもらった取り付け用の物が無かった (泣)フェルトポーチに付属で入っているかと思ったんだけど、違ったかな・・・
あれ、魅力的だったんだけど・・・
_| ̄|○|||||
返信する
楽しかったわ (チャラチャラしたカエル好きのおっちゃん)
2013-06-30 20:46:43
クリエーターズマーケットお疲れさん!娘にTシャツ見せたら大喜び。是非またお願いします。話も楽しくていい1日が過ごせました。今度はメンズの洒落たのをお願いします。あとヴェルツノグッズもね!!ではまたお会いできるのを楽しみにしてます!
返信する
すいません (tagokichi)
2013-07-01 13:16:27
ラムママさん、ホントすいませんでした。
中を確認してなくてごめんなさい。
『付けポッケにもなる』を売りにしていて、買ってくださったのに・・・・
次回、どこかでイベント来てくださった際は・・・
直接、謝罪したいです。もちろんパーツもお渡ししたい!
『おまけ』でつけているので、そんなに丈夫にはできていませんが・・・・渡したいです。
ホントに、すみませんでした。

返信する
かえるファンは、永遠に! (tagokichi)
2013-07-01 13:31:29
『チャラケロ』さん、めっちゃ熱いトーク楽しかったよ!
実は、初売れでテンション↑上がっちゃたんだよね!
かえるファン人口が減っているんではと・・・思ったが
、出会えてHappyだったよ!
『好きなモノは、好き!それでいいじゃないか。突き進んで道を作れば、誰かが通る。だから作るぞ!我が道を!』
『1・2・3』『ケロ~~』みたいな
おバカですンません
返信する

コメントを投稿