カエルのtagokichiとテンパリィ~ナTOMOZO

『やりたいことはやりたい!』けどテンパリィ~ナになってしまうTOMOZOのバタバタ日記

覚王山春祭りで素敵な出会い。

2013-04-09 15:15:16 | tagokichiのイベントへGO!
開催前や開催中にブログ更新しようと…
なかなかできず
事後報告!

お客様もたくさん来てくださいました。ありがとうございます。
しかし、この嵐↓お客さんたち、出店者さんたちも命がけ!
嵐吹き荒れる覚王山。
商品やテントが飛ばされそうになるハプニング満載。
でも、隣の出店者さんや通りかかったお客さんたちが拾ってくださったりして
とっても助けられました。ありがとうございます。

一緒に出店したエレガントかごバックのN様。
素敵な方、メッチャ大好きになりました。
お友達も大好きになっちゃいました。

いろんなところに出店して、いろんな人に出会って 
繋がりができる。
素敵なことだ!

今回、この覚王山春祭り
楽しい時間が過ごせました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿