カエルのtagokichiとテンパリィ~ナTOMOZO

『やりたいことはやりたい!』けどテンパリィ~ナになってしまうTOMOZOのバタバタ日記

輪ゴム掛けマグネット新色登場!

2013-11-05 18:08:03 | tagokichi体験に行くの巻

今日は、コツコツ製作!『輪ゴム掛けマグネット』
ダラシナイ性格のアタシ。いつも輪ゴムをどこにしまったか・・・わからない。
たまに、使うからよけいになんだよね。カワイイ輪ゴム掛けならイイんじゃない!冷蔵庫にはれるし。
あと、水筒洗うときヒモ外すんだけど・・・これまた決まったところに置かないから・・・・慌てるんだよね。
(どんだけダラシナイの!!)
そんな時に、この『輪ゴム掛けマグネット』にかけておけばOK!だよね。
あと、子どものヘアゴムもとっちらっかてイライラするよね!このホルダーにかければOK!
あまり重いものは、さげないでね!考えたら用途が広がる。
楽しく可愛くだよね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿