カエルのtagokichiとテンパリィ~ナTOMOZO

『やりたいことはやりたい!』けどテンパリィ~ナになってしまうTOMOZOのバタバタ日記

甚目寺観音手作り朝市 晴天なり!

2013-05-12 19:12:02 | tagokichiのイベントへGO!
めっちゃいい天気!昨日、あんなに雨降ってたのに・・晴れ女晴れ男が集結してるね!
汗かくほどの晴天なり!
息子たちは『中村区の太閤祭』です。旦那様が連れって行ってくれました!
家族に助けられ頑張ってます!ありがとう素敵な旦那様!

今日は、1人で『tagokichiショップ』と『らくがきタオル』両立に無理があり↓
皆さんに、御迷惑かけてすみませんでした。
そして、ありがとうございます。子供たちとモノを作る!っていうの好きなんだよね!
ホント楽しかった!このおばちゃんフレンドリィ~すぎなんて思わないでね!
何でも、誰とでも、幾つであっても一緒に過ごす時間を楽しみたい!アタシ。

しかし今日は、皆さんの作品を写真に収めるつもりがテンパリィ~ナは、テンパリまくって写真を1枚も撮ってないという
失態をおかしてしまいました↓
今日『らくがきタオル』体験された方、写真が欲しいです!ブログなどに載せてもらえると嬉しいぞ!
勝手なアタシですみません。
とりあえず、お友達の星野さんのさんが撮ってくれた写真をシェアしてのせます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行けずで残念でした。 (みつな)
2013-05-12 22:06:11
体調悪くて朝市行けなかったのでお会いできなくて残念ですー。
次回こそは!

今日はお疲れ様でした。
返信する
行きたかったです。。 (Rommie)
2013-05-13 00:51:07
行きたかったのですが、別の用事でいけなかった。。。

28日は絶対行きます!!!
返信する
昨日はありがとうございました (アッコパン)
2013-05-13 13:44:01
昨日はお疲れ様~

ブログに作品載せたよ~
よかったらご覧くださいませね。

子どもたち、かなり喜んだので、またお世話になりたいです!

返信する
人って繋がるね! (tagokichi)
2013-05-14 16:08:18
毎月あるからチャンスに来てくださいな!
最近、温度変化で体と心がついていかないことがアタシもあるよ・・・年ですか?イヤ!違います!
甚目寺観音手づくり朝市に続く
東別院てづくり朝市も5月28日に初開催。
アタシも楽しみ!
アッコパンさんも来ますよね!
可愛い子供たちと優しい素敵な旦那様がいるから、
美味しいパンができるのだと思ったよん。
黒川では買わせていただくぜ!
ヨロシクね!!!
返信する

コメントを投稿