カエルのtagokichiとテンパリィ~ナTOMOZO

『やりたいことはやりたい!』けどテンパリィ~ナになってしまうTOMOZOのバタバタ日記

楽しかった!バズガレージマーケット!

2013-09-18 15:32:39 | tagokichi体験に行くの巻
今日の出店に、以前ベリーズ七宝のわくわく体験教室で、一緒になった
lifevistaさんご家族が、来て下さいました!感激!
わざわざ遠くから、ありがとうです!
息子も体験して、ハマった
ストロープ
最近、バラしてまた、作っています!
ストロープという棒ヒモを使って、自分で立体を作るという!
ブロックよりムズカシい、知育玩具!
出来た時の、達成感!は、たまりませんぞ!

☆小さなキッシュ シュエット
美味しいキッシュをランチに頂きました!美味しかった!

今日も、いっぱいいろんな人とお話できてHAPPY!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿