カエルのtagokichiとテンパリィ~ナTOMOZO

『やりたいことはやりたい!』けどテンパリィ~ナになってしまうTOMOZOのバタバタ日記

バスガレージマーケット 楽しかった!

2013-02-20 16:57:51 | 日記

メッチャ楽しかった!
今日は、お友達の『2525mama』さんが 初出店!
可愛ィ↑カラフルな子ども服や布小物がいっぱい(^O^) アタシも大好き!

今日、仲良くなった『アッコパン』さんの『カリーパン(名前は違うかも…)』具がしっかりしててごはんになるぐらいのボリュームで(^q^)美味しかった。
次は 大人気『アッコパンオリジナルのマンゴーパン』をGetだぜ↑ありそうでなかった美味しさとの噂のパン!
『アッコパン』さんは、3月2日稲葉地保育園 『むくわくマーケット』でGetのチャンスがあるよ!
ちなみに 焼き菓子も美味しかった!


もう1つ素敵な出会いがありました。『小さなキッシュのお店Chouette』さん
メッチャ美味しかった『チョコブラウニー』
ありがとうございます\(*⌒0⌒)b♪
お店は、名古屋市西区中小田井3ー343
みんなGo!だぜぃ


あと、前回から気になっていた綺麗な方『La chou chou』さんは、エレガントな素敵なバックやカチュウシャなどなど女の子が大好きなモノばかり(^O^)

もっと写真を撮れば良かったと後悔します。
みなさんに伝わったかな?
バスガレージマーケット
来月は 3月20日祝日に開催されます!
楽しさが詰まったイベントに来たら、あなたもハッピーに!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね~! (アッコパン)
2013-02-20 19:00:47
ブログでご紹介いただき、ありがとう!
また一緒に楽しもうね!
たごちゃん!
返信する
おつかれさまでした♥ (Poco*)
2013-02-20 19:30:06
今日、お話させていただいたものですっ
主催者さんとの仲介までしていただいて
本当にありがとうございました!
私もカエルちゃんに負けないくらい
可愛い雑貨作れるように
がんばります(((o(*゜▽゜*)o)))
ヘビさんのマフラー
とっても可愛かったです♥
返信する
ありがとう☆ (petit*howa)
2013-02-20 20:22:23
お疲れ様でした~♪
今日沢山お話出来て楽しかったよ~。
バスガレージ紹介してもらえて、とっても感謝感謝。
素敵なお店だったわ~(*^^*)

3月もイベント忙しそうだね~。
トラ柄可愛かったよん。
私もかえるさんパワーをもらって頑張るね♪
また、遊びに行くよ~
返信する
素敵な出会いでHappy! (tagokichi)
2013-02-23 15:29:44
『バズ』では、素敵な出会いがあり、皆さんにコメントなどいただきHappyで(号泣)
結構、おちょうしもんなんで話など盛ってしまう性格です・・
すみません。
でもでも、毎度毎度楽しい時間が過ごせてホントHappy!
ママになって、誰かのママという存在ではなく、
自分が、自分自身で人と繋がる事の喜び!ってなんかいいよね?伝わるこの感じ!
子どもも大事にしつつ、自分も大事にしたい!
欲張りな自分を続けたい!!!
なんだか変な語りになりました↓アハッ
返信する

コメントを投稿