カエルのtagokichiとテンパリィ~ナTOMOZO

『やりたいことはやりたい!』けどテンパリィ~ナになってしまうTOMOZOのバタバタ日記

4月12日甚目寺観音てづくり朝市Happyな気分!

2013-04-13 14:57:08 | tagokichiのイベントへGO!
甚目寺観音手作り朝市 楽しかった!
メッチャいい天気だぁ~と思ったら 通り雨何回通るの~(;_;)
アタシがカエルを売ってるから…かな
出店者のみなさま すみません(;_;)
しかし 今日は、楽しかった!たくさんの人とおしゃべりしました(^o^)
顔みてしゃべって(^○^)この雰囲気が いいんだよね!
まだ 来てない方、来た方がいいよ(^○^)


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっかり忘れてました! (みつな)
2013-04-15 00:04:42
前に鞄に唐草模様の蛙チャンつけててブログに画像載せていただいた者です。

今回の朝市、すっかり忘れてて行き損ねてしまいました!
tagokichiさんのブースにもお邪魔出来なくてとっても残念。
今回の失敗からスマホの手帳に毎月12日の朝市を表示させたので、次回からは用事が無ければまたお邪魔させていただきますね!
返信する
いつも、ありがとうございます。 (tagokichi)
2013-04-15 14:12:25
毎月、鞄にぶらさげて宣伝して下さりサンクスです!
今月、石段から降りたのでいないと思った人も多かったみたい。来月は、石段の上に上がって『らくがきタオル体験教室』もやります!ヨロシクです。
毎月12日はカエルの日なんてね!
返信する
Unknown (Rommie)
2013-04-16 10:53:44
こんにちわ!!
てづくり朝市出店されてたんですね!!!
つい最近、てづくり朝市の存在を知ったので、仕事でいけず、、、
次こそは遊びに行きたいと思っています!!!

来月はいらっしゃるようなので、楽しみです♪(*´▽`*)

覚王山春祭りの時にお迎えさせていただいた、
クローバーと草模様のカエルさんつれて、
遊びに行きますね!!!

毎月出店されてるんですか???
返信する
ありがとう (tagokichi)
2013-04-16 11:01:59
Rommieさんコメント、サンクス!
草っぱらカエル君連れて来てよ!
毎月12日出てるから、いつでもカモンよ!
来月は『らくがきタオル』300えんでやるから参加してよ!
カエルのハンコ用意しとくね!
『春日井かえる祭り』も注目ですぞ!
あと、チェーン持ってきて皮に交換します!
返信する
お話たのしかったです! (くまゆみ)
2013-04-16 14:12:01
ピンクのカエル(と他店で机)を買った
和柄好きの者です。
とってもかわいいカエルたちに、心トキメキました!

またお会い出来るの楽しみにしています!
返信する
やっと行けました (Unknown)
2013-04-17 19:00:20
この前はありがとう。
Tシャツのサイズも、タゴキチもグッドでした。
頼んだtシャツも楽しみです。できたらまたお知らせくださいな。
もしお願いできたら、Tシャツの形ですが、
ウエストのところが、絞ってないので作れたら、お願いします。
無理なら良いですよ(^O^)
ヘビTシャツもあるといいなー
返信する
くまゆみさん (tagokichi)
2013-04-19 11:08:41
アタシは、くまゆみさんの和柄使い好きです。
かまゆみさんが、出店者になるのが楽しみです。
優しい旦那様が、買ってくれた作業台でサクサク作ってね!
返信する

コメントを投稿