PARADISE

日々の出来事など色々書いていきたいと思います!

ありゃー?

2021-07-26 21:57:22 | 日記
なんでしょう。
ストレス太りと言うやつでしょうか。
量的には食べていないのに体重が右肩上がり。
逆に食べてないから太った?
太ったのか浮腫んでるのか。
どっちでしょうね。
お便秘も関係してるとは思うのですが。

運動不足解消に夜歩きに行こうと思い、
ふと、あ!次女のバイトのお迎えがある!!と気づき時間までベッドに入りましたら爆睡ぶっこいてました😪💤
次女から『お迎え誰ですか~?』の電話で起床。
これなら、歩き行っても良かったのでは?
夜になっても外は33℃!
歩いたら汗だくだな( ´・ω・`)
シャワー浴びたくなるよね。
と思って迎えに行ったら歩きに行こうと思いベッドに入りましたら爆睡でしょう?
ビックリよね。
2時間あっという間!!
そして今、眠気まなこな状態で歩きに行くべきか、シャワー浴びて寝るべきか。
悩んでおる次第です。
悩む前に動けってな。

やる気スイッチ誰か押して?

明日は次女の三者面談。
何を話せば良いのやら。
成績の話しかないんだけどさ。
家じゃ勉強してる姿見ないし、テストさえいつあるか分からないし。
まー、頑張れとしか言えませんなぁ。
先生から何を言われるかですね。


私が高校生の時三者面談なんてあったっけ?
なかったぞ?
親としては進学するのか就職するのかハッキリさせてくれればとりあえずいい。
3年になって急に予定変更が一番こたえる。
←長男がやらかした


さてさて、歩きに行くのか寝る支度をするのか。

迷いますなぁ。

とりあえず、ストレッチだけ!!でもやっておこうか。肩周りがバキバキです。

うん、決めた。

ストレッチと、スクワットだけしてシャワー浴びて寝る!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿