PARADISE

日々の出来事など色々書いていきたいと思います!

あーりゃまぁ、デカかったのぉ!!

2021-09-10 12:07:04 | 日記
昨日、病院へ行ってから便の状態を確認してもらいこれはまだ出さないとですね…と言われ

1時間ちょっと格闘((꜆꜄ ˙-˙ )꜆꜄꜆シュッシュッ

腸を洗浄する薬を追加で飲まされ、
やっと綺麗になってから!
また待たされて。

やっと呼ばれた!て時には、
来院して3時間経っていた・・・

長ぇよ・・・

で、麻酔かけちゃったら
帰りに会うこともないのでそのまま、
荷物と母を預けて帰宅。
買い物してから帰ってきたものの。

冷蔵庫開けたらすっからかーん!!

とり肉だけ、ありました。

昨日は夕食はお弁当にしたので
今日はなにか作ろうかと思っているのですが

何を作ろうか・・・

昨日より、息子's彼女が家出してきまして。
(理由は可愛いものです)
いつまで家出を続けるかは分からないけども
いる間は食べさせなきゃねぇ…

本日給料日💰💕
買い出しには行けない。
あるものでなにか作りましょう。

私、久しく料理なんてしてないんだけど←


まったくもって
メニューが浮かばん!

さて、どうしたものでしょう。

とりあえず、お昼食べてから考えますか。

さっき息子のおにぎり作った時の
あまりご飯でおにぎり🍙作って
食べたからあんまりお腹減ってないけどね
そうめん茹でたからさ。
私今年1度もそうめん食べてないのよね
食べたいじゃない?
夏終わるけど(もう秋?!?!)


とり肉解凍しながらcookpadでも
検索してみようかな。。。


母よ、いつもご飯作ってくれて
ありがとうございます😊







はぁ、昼間はまだ暑いなぁ…
(さっきまでの暑さと夫帰宅のためにつけた
エアコンの温度差に鼻炎発症🤧)

朝方、寒いくらいに涼しかったんだけどなぁ



あ、そうそう。
これ書くために開いたんだった。


母のポリープは切除完了。
ただ、紹介状持っていった時に思った
大きさよりも大きくて、
退院は明日に延期です。
先生直々にお電話頂きました。

取れたなら良かった。
退院くらい延びてもいいさぁ~
昨日は血圧とかの薬を一切出して貰えなかった
との事で眠れずに朝から眠いとボヤいてた。
病院だから昼間寝てても誰もなんも言わないよ、
と、二度寝を推奨。
点滴も外れたらしいし、食事も出てるらしいから
お粥とか、ね。良しとしましょう。
明日、無事にお迎えに行けますように。
(出血とかないように)












最新の画像もっと見る

コメントを投稿