PARADISE

日々の出来事など色々書いていきたいと思います!

母退院おめでとう🎊

2021-09-11 18:06:39 | 日記
母、無事退院してきました。

そのまま、病院の近くのいつも買い物する

スーパーで買い出しを。

いつもはカート2台で終わるのだけど

今日は夫もいたので3台で満杯に

買ってきた。

エルグランドの3列目倒して、

荷物積み込んで、ギッチギチ。

ガソリンも満タンに入れてたので後ろが重い!

走ってて後ろに引っ張られる感じ。

大量に買い込んだなぁ。。。

空っぽだった冷蔵庫2台もいっぱいに

なりました。良かった良かった

さて、何日もつのか?!

恐怖の7人分(・∀・)こ、こわー!


母は、1~2ヶ月で傷口が治るらしく

しばらくは腹圧のかからないように、

繊維質の多いものは控える食事で

やっていかねばならぬそうです。

傷は大腸内なので目に見えない分

気を使いそう。出血してもすぐには

わからないからね。

はぁ、とりあえず一区切りかな。

来週の月曜日に保険屋さんが来てくれて、

手続きをします。

病理検査の結果は30日に説明があるそうです

入院前の診察の時には結果は1週間で

わかるからね~とか言ってたくせに

普通2週間かかりまーす、って

言われたってさ!!怒

1週間言うから、来週休み取ったのに!!

アルバイト、日程調整が大変です。

再来週は土日だけかな。

来週は、木土日出られるんだけど、

まだ夫人から返事が来ないので

なんとも言えませぬ…


休みなら休みでいいんだけどね!!
給料減るだけだからさ!!
( `_ゝ´)チッ



とりあえず…寝たい😪








最新の画像もっと見る

コメントを投稿