PARADISE

日々の出来事など色々書いていきたいと思います!

お掃除day

2021-05-04 12:30:31 | 日記
今日は朝眠い目をこすりながら何とか起きて。

猫のトイレ周りと下の部屋全部と階段と、息子の部屋が巣窟になってたので軽く掃除機をかけて。
息子の部屋以外はガッツリ掃除しました。

おデブなアメショの來が、(体重5.3㌔)脱走して(今日は夏日🥵)母が捕まえたはいいものの。

大惨事!!

左腕には無数の爪痕。
引っかき傷じゃなくて、爪が刺さった傷。
出血すごくてワロタ(⊙ꇴ⊙)
いや、笑ってないです、ごめんなさい。

捕まえた時は良かったんだけど、何せ重いから抱き抱えた時に暴れたらしく。

激しく痛々しい腕になっておりました。
そこまでして捕まえなくてよかったのに…と言ったら、最初は良かったのよ!最初は!!と。

たしかに重いもんなぁ…
これから窓を開ける季節。
気をつけなくちゃなぁ。

福が亡くなって、脱走するのは來だけになったけど、外は危険がいっぱいだからね。

何よりもアメショが外歩くな!って感じです。



さて、ひと休みしたらトイレ掃除でもしようかな。


連日、28度近くまで上がるのでもう半袖出しました。
そしてセーター類はしまって。
トイレ掃除したらタンスの整理したいと思います。

お昼寝もしたいなぁ。

タンスの整理はまた今度でいっかー。


寝よ寝よ。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿