PARADISE

日々の出来事など色々書いていきたいと思います!

なんでだろう

2021-05-04 12:26:22 | 日記
飲んだ翌日ってお腹空かない?

今朝は浮腫が酷かった爆笑😂😂

今年も陶器市がコロナで無くなって暇人夫。

庭で草むしりしたり、何かしらしてまふ。

今回は母が手を怪我してしまったので、

ご飯作りや洗濯掃除も積極的にやってくれてます。
まぁ、ここまで来るのに紆余曲折ありまして、
沈黙の7日間があったりしたのですが‪w🤣‪𐤔‬
休み中はしてくれると言うのでおまかせすることに。


今朝も私は普通に起きて、洗顔やらなにやらしてたんだけど。

お腹がぐう( ;´Д`)って・・・

なんで飲んだ翌日ってこんなにお腹空くの?
冷凍パスタとパン2枚食べてしまった🤣‪𐤔‬
いつもは朝あんまりお腹空かないのにね~
不思議。

二度寝もしたし、少し体ストレッチしてほぐそうかな。

今日と明日はダラダラするって決めてるので、
特に何もする予定は無い!!

頭の中の整理と、気持ちの整理しておこう。

昨日、バイトの話したら友達2人にブラックじゃん!!(๑´ㅂ`๑)‪𐤔𐤔‬って言われてしまって。
いやまじプレッシャーが、ぱねぇです。

暫くはバイトのことで頭いっぱいかも~(><)

辞める気は無いけどな😤



最新の画像もっと見る