PARADISE

日々の出来事など色々書いていきたいと思います!

3月14日~時計

2021-03-14 16:14:38 | 日記

3月14日~時計

(最初の時計)

 

 

かじかむ手袖から覗かせながら

あの日くれた雪も解けるくらい甘いチョコレート

窓の外覗くと蕾がもう芽吹いて

もうそろそろプレゼント見つけに行かなきゃね

314(最初)に渡したパステルカラーの時計華奢な腕についてる

もう気付いてる時計の裏に隠した君へのメッセージ

Let's    spend   the  time

Together  forever

僕らの愛がこの文字のように時間を刻んでく

ゆっくりと二人の秒針が寄り添い合いながら愛を刻んでゆく

あの日誓った離さないって来年のこの日も一緒にいようよ

お互い別の道歩こうとしたけどいつだってまた君だけを考えちゃうんだよ

季節が巡って大人になるほどほろ苦い愛になってくのかな

時計の針が進んでく度君への想いも強くなる

変わらないから僕らいつまでも

同じこの景色をこのまま見ていよう

日常の当たり前のワンシーン

君といるだけでほらこんなにも輝く

あの日生まれた二人だけの愛をいつまでも

不器用に交わした314(最初)のキスが

離れないって約束だった涙の味でなんだか温かくて

僕らまた何度も寄り添い重ね合った

Let's  spend  the  time 

Together  forever

僕らの愛がこの文字のように時間を刻んでく

ゆっくりと二人の秒針が寄り添い合いながら

愛を刻んでゆくあの日誓った離さないって

来年のこの日も一緒にいようよずっと

 

 

 

 

 

 

いい曲です。

山田涼介くんの美声が響き渡ります。

切なくて、ほっこり幸せな気持ちになります。

是非、聞いてみてください。

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金魚のひとりごと)
2021-03-14 20:43:53
山田涼介さん、歌上手いですね❗知らなかったです。YouTubeで、聴いてみました。1分も無かったけど。もう少し、聴きたかったです😊Hey! Say! JUMPのメンバーみんな、大人っぽくなりましたね。
返信する
Unknown (taetae39)
2021-03-15 13:04:16
金魚のひとりごとさん。
早速聞いてくださいましたか!!嬉しいです。
JUMPも大人の色気が似合うようになりました(笑)
でも中身は中学生なみで笑わせてくれます。
とてもファン思いで、とても素敵なグループです。
返信する

コメントを投稿