PARADISE

日々の出来事など色々書いていきたいと思います!

なんてこった!!

2021-03-13 16:54:03 | 日記


JUMPのライブ生配信が決まり、
それと同時にグッズ販売も始まり。

しめて約5万の出費!!

ヲタクにグッズを我慢するという考えはない!!

3公演あったら全部見るさ!!

私の貯金が一気に飛んだ~((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))


しばらくはお小遣いなしの、基礎化粧品もあるやつで我慢して、ライブDVDが出た時のために貯金する!!

グッズはほぼ購入。
使う使わないの問題ではないのだ!!

パーカーは、メンバーともおそろっちになる。

そりゃ買うわ!!

娘たち見習ってどっかでバイトしようかと本気で考え始めてます。

母からは、働くいいきっかけになるわね!なんて言われ。

うん。
私JUMPのためなら頑張れる!!



バイト探すか~((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))








最新の画像もっと見る

コメントを投稿