PARADISE

日々の出来事など色々書いていきたいと思います!

焼き肉ヽ( ▼∀▼)ノ フォー!!

2022-07-17 11:30:22 | 日記
昨日は次女の誕生日🎂🎉

そして、15日に退院した母の退院祝いも兼ねて

ちょっとお高い焼き肉へ、女子4人で行ってきました。

私は1日フルでバイトをしてお疲れのところにアルコール入れたもんだから…

まぁ、思ってた以上に少量で効くよね


ビール(生小)とレモンサワー2杯でやめときました。


が、帰ってきたら頭痛くて。

私の二日酔い、頭痛くなるんだよね。

気持ち悪いとかないんだけど。

大量にお水摂取しといた、

今朝は爽快!!

昨日、はち切れんばかりの状態で寝て

今朝はお腹もすかず。

とりあえず、水分取って。


21日は息子の誕生日。

今度は食べ放題の焼き肉です。

7人で行くとなるとお高いところは恐怖でしかないわ。。。

アホんこと飲み食いするおバカがいるからな。

帰ってきたらベッドに強制送還。

めんどくさいのよ…

私は楽しく食事をするとしよう。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿